日本のITとネットワークを、いますぐ“スマート”に。
News/Topics
Home  >  News/Topics  >  Smart Sensing 2017レポート

Smart Sensing 2017へのご来場、ありがとうございました。

スマートジャパンアライアンスは、6月7日〜9日に東京ビッグサイト 東ホール2で開催された「Smart Sensing 2017」に出展しました。同展では、スマートジャパンアライアンスの活動概要を紹介するとともに、実運用中の電力・環境の監視・管理ネットワークプラットフォーム、さらには会員各社が協力して進めているヘルスケアやECHONET Liteといったキーワードで、デモを紹介しました。また、当会の会員企業のうちディジ インターナショナル株式会社が展示テーブルを設け、同社のソリューションを展示しました。

月会期中は多くの来場者から活動概要についてのお問い合わせをいただき、会期中に入会申込をいただくなど大きな反響がありました。当会は、7月12日(水)~13日(木)にグランフロント大阪で開催される「Iot Technology West 2017」に出展します。関西地区の方のご来場とブースへのお立ち寄りをお待ちしております。

 
   
当会のブース   パネルとデモで活動を紹介   ヘルスケアとエナジーの監視・管理デモ  


       
会員企業のディジ インターナショナルも共同出展し、同社のソリューションを紹介した   会期中に入会するなど大きな反響をいただいた  






pagetop